mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

11月の振り返り

今日で11月も最後なので、振り返りたい、と思います。

今月はとにかく大会にたくさん出た月でした。

おかげさまで色んな体験が出来ました!

大会開催頂いた運営の方には感謝!です‼️


1番の思い出はいぶきのマキビシハメを食らった事ですかね?w

アレはシュールでした。

完全な対策は無理ですが、対応していこうかと思います。


・オンライン大会参加の件

12月は多分大会たくさんあると思います。歳忘れ、的なものもあるかと思います。

練習時間が削がれるから回数絞った方が、とも思いましたが大会参加しながらも色々と出来るし、何よりその場で対応策とかを確認できたりもするので、制限を設けず「出れるものは出る」という方向性で行きたい、と思います。

色々と出会いもありますしねー♪


・レイウーロン修業

あまり進んでません。

こちらは大会進行中の空いた時間でボチボチやってこうかと思います。

むしろ最近分からんゴ◯シが多いので、1日1キャラずつ触って底上げするのも良いかと思います。

と思いましたが挫折は目に見えてますので、再考中です。


・ジュリ

こちらもあまり出来ませんでした。

スト5はキャミィが追加コスチュームのイベント来てたので、そちらを優先しました。

無事ゲット出来、キャミィも少し触りました。

昔の低空ストライクからの鬼攻めのイメージが無く、まったりとしたキャラになってましたね。

あと、レバー後ろ入れての中パン対空が強いです。

ワンボタン対空は正義!です。


・まとめ

今月は修業した、というより、もまれた、って感じでした。

相対的には強くなった、成長した、と思えます。

12月の目標はもう少し考えます。