mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

本日も首斬り破沙羅です

毎日破沙羅ばかりですみません。

サムスピ、そこはかとなく面白いです。

最近ゲームの9割はサムスピやってる感じですw


あ、昨日のサムスピ紅白戦について少し。

参加された方、お疲れ様でした。

自分も今回出場しました。

紅白戦に出るのが夢だったので夢が叶い、もう思い残す事はありませんw


サムスピ始めて1ヶ月で夢が叶ってしまった(。・ω・。)


一番手で気楽な順番だったのですがそこはやはりイベントなんで少し緊張しました。

それも良い経験でした。

と言うより、破沙羅は安定行動少ないんで、大会とかで振る技に困りますね!

結局前ステ〜バクステを繰り返す謎のダンスを披露したりw

踊ろうよ♪ってダンスの誘いをするのが破沙羅です。


あ、今日はジム行ったんですけど、いつものインストラクターの方がお休みでした。

結論から言うと地獄でした。

代わりのスタジオプログラムを受けたのですが他の方が経験者ばかりで結構キツイカリキュラムの方を1時間半ぐらい受講するハメになりました。

ある意味他のプログラムを受けるなんてこういった機会でもないと無いのですが、普段ウェイトトレーニングが無い、ライトなジムを選んだのにマスターコースとかいう名前のウェイトトレーニングを受けるハメになりました‼️

重量上げみたいなヤツを含めた地獄のジムでしたね。

終わった後、女子サッカー決勝観ながら寝落ちしました、案の定。


まぁ、最近密度濃かったんでたまには昼寝も良いかな?って感じでした。

密は良くないですしね。


・オマケ

色の秘奥義をよく忘れますw

あれ、忘れた頃に刺さりますね〜。

メモ帳に書いて試合前に見るようにします‼️