mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

遅いけど少しずつ理解

今日も破沙羅してきました。

最近日々の疲れが出たのか、昼は寝てました。

今日の夜大会出たらしばらくゆっくりしようかと思います。


上手い人の動画観たり、自分なりに色々と試してみたりして日々成長していければと思ってやってきましたが、ずっと緊張しっ放しなワケですので体調に影響が出ないワケが無い、って感じです。

反省。


破沙羅の方は、起き攻め時に無理して鵺魂出してる事が多かったので、バクステしてから鵺魂や、バクステ〜前方影騙し〜鵺魂など、ひと呼吸する感じなのも覚えました。

なかなか難しいですけど。

あと、鵺魂を相手にガードさせたり消えた後に鵺魂が蹴りや友引に化けやすいので、そういった意味でも影騙しを混ぜていった方が良いですね。


後は上手い人の動画観て画面の目の疲れる動きを少しずつ導入していければと思います。

あと1ヶ月ぐらいはバサラな日々だと思います。