mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

本日も修行

今日も破沙羅修行しました。

昨日、今日と疲労の極地で結構ガッツリ寝てました。

何かあったんですかね、最近??


修行についてですが、トレモやり始めたんですけど、トレモ楽しいですね!

もっぱら秘奥義と影騙しのムーブの練習ばかりしてます。

あと影出の使い方とか武器飛ばしとか。

トレモもそうですがチュートリアルや初心者向けの基本的記事を改めてきちんとやったり読んだりしたのですが、R1とR2がそれぞれ避けと投げのワンボタンで出るんですね⁉️

これは便利‼️

特に秘奥義出すのがラクになり、個人的には1番の発見でした‼️

いやー、やっぱりチュートリアルは飛ばしては行けませんねw


後はランクマも少しやりました、珍しくマッチングしましたので。

今日はラッキーでした‼️

アースやウサギなど、普段あんまり戦えない相手とも戦えて良かったです。

ウサギの紅葉が結構高速回転なのでワンボタンで避けが出来たのはラクになりました。

そもそも避けとか弾きとかあんまり使ってなかったので、これからは色々と導入していきたいです。

アースは鵺魂さえ出せれば制空権取れますし、鵺魂も出し易い相手なので、今の所癒されてます(*´꒳`*)

あ、あと珍しく野良んクマで覇王丸に当たりました。

遠距離強斬りの距離をキープし易い相手だな、って感じです。

影出知らない相手なら更にやり易いので今更ながら破沙羅はレアキャラなんだな、とも感想を持ちましたね。

まぁ、自分自身もそういった影出で切り抜ける選択肢があるのを最近まで知らなかったんですけどw


毎日何らかの発見なり、振り返りなり有り、で楽しいです。