mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

スト5とサムスピと療養と

おばんです。

今日は会社帰りに即寝してました。

マジで最近眠いです。

何故だろう??


・スト5

そんで9時半過ぎに起きれたんで、ちょっとだけカフェさんの呑みたがりラウンジにおじゃましてきました。

確か9時から月イチのラウンジあったと記憶してたので。

相変わらずカフェさんのザンギが強く、寝起きでボロボロでした。

あと彩ともさんの上坂すみれが強くてちょっと手が出ませんでした。

ファルケのカカトはプラ2なんですね、やっぱ対戦しないと分からないですね。

弾もきついし、影出欲しい。

最近バーディーより破沙羅の方が脳的にしっくりしてきた。

あ、体調治ったらもう少しラウンジでもんでくだされ。


サムスピ

サムスピというか破沙羅の10先ミラー動画観てゴロゴロしてました。

教えて頂き有難うございます。

観て思ったのは蹴り+中斬りの影騙しからの友引が1番スタイリッシュですね。

見所ばかりで書き切れない内容でしたw

また見直してマッタリしたいです。


・療養中です

何か体調がまだ完全に戻ってなく、体調戻るまでは大人しく寝てます。

長時間の対戦とかはちとキツイ状態です。

治ったらまた遊びに行きたいと思いますので、その時は宜しくです!