mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

2022-01-01から1年間の記事一覧

ランクマとか

最近ランクマで色々やってる点を少しメモっとく感じで。 というか、今回は完璧に自分用のメモ。 〇サムスピ ・右京ミラー 6Kのスラの後は3Kで。 結構3Kがバリアになる。 密着付近の(リバサ気味の)昇り燕は何故かしゃがんでる相手にスカるのであまり得策…

簡単にファンのメモとか

ファンについて少し触ったのでメモを ・開幕は↓タメ↑強P 何はともあれ、毒を撒く。 Vスキル1よりジャンプ防止にもなるし、弾速早いので抑制として充分。 これ以外の開幕振る技は今の所無い。 ・立ち回り 強二死球をまいて、二間脚で後ろに回る際にガードが…

近況とか練習してるタイトルとか

最近は暑くて寝てしまう事も多い中、やっぱ楽しくて色々と格ゲーやっちゃう毎日です。 <スト5> バーディーメインでやってますけど、ダイヤ→プラチナ落ちて絶賛LP下げ下げ中ですw 要因は色々ありますけど、とりあえず遅い弾に対してはホーン抜けを狙いた…

右京少しやり始めました

そういえばブログ放置してた、というよりブログあったのすら忘れてましたw ご無沙汰してます。 最近、というか一昨日関西遠征してKGPという格闘ゲームの大会・イベントに参加してきました。 自分はKOFとサムスピの2種目出てきたんですけど、どちらもさほど…