mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スト5の話など

最近サムスピばかりだったので、少しスト5の話を。 スト5の大会(シルバーぐらい限定)出てきました。 しのっち杯です。 前回第5回大会出てきましたが、その時は右も左も分からない状態で出て優勝しました。 あの時は苦手キャラと当たらず、何とかバーディ…

残念な回線とか

今日はサムスピりましたが、回線が残念でしたねー。 サムスピの中級者向け大会に参加してきたのですが、PSNの不調(?)らしく、カジュアル部屋、ランクマ部屋、共に接続出来ず、エラーが出る始末!! 勿論大会の方も進行が遅れるだけでなく、試合が出来ない…

ギルティギアのβ版の感想

ギルティギアのβ版をやった感想について ギルティのβ版をやった感想を簡単に書いておこうかと思います。 せっかくβ版、参加したので~。 自分は6Fスタートでした。 あ、キャラは名残雪メインで遊んできました。 鯖は変わらず西海岸、トレモも西河岸のビーチ…

ギルティギアストライブの件

ギルティ新作、先行してプレイ出来るヤツ、本日やってきました! βテスト、というヤツらしいです。 久々のロケテ(?)参戦ですね。 因みにダウンロード時間は22分でした。 事前情報で回線が快適と聞いてましたが、ダウンロードも快適でしたねw 自分はとりあ…

近況とか

最近の事とか少し書いてみたいと思います。 体調が完全復調!とはいきませんが、結構よくなりましたのでリハビリ?というワケではありませんが、スト5の3オンの大会に出てきました。 ゴンタさんの豚杯(シルバー帯)です。 一緒に組んでくださった紅さん、…

最近のこと

リハビリを少しずつ、やってます。大病を患ったわけではありませんが、若干咳がひどい時もあり、大事をとりました。少しずつまた遊んでいきたいと思いますので宜しくお願いします!

今月の目標

今月はあまり無理をせず、体調回復につとめたい、と思います。日常生活する分には影響ないんですが、長時間こんを詰めるとあまり宜しくないので休みます。というわけで体調が完治するまで定まった目標は立てず、プレステも起動させずに静かに療養してます。…