mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄拳 第8回しのっち杯出てきました

ハヤテのごとく、いつものごとく、鉄拳しのっち杯に出てきました。 https://youtu.be/dOx5s2VofC4 URLはこちらです↑ ◎1試合目(53分ぐらいから) セロさんのザフィーナとの試合です。 ザフィーナの分からんゴ◇シには完敗出来る自信、あります(爆) 自分もシ…

呑みたがりとの対抗戦に参加してきました。

呑みたがりとの対抗戦に出て来ました。 ↓こちらです。 <OVC道場と呑みたがり道場> ご存じない方へ簡単に説明すると、OVC道場と呑みたがり道場はよく交流してる、道場同士、といった感じです。 まぁ、バチバチというより仲良く切磋琢磨している感じです。 …

週末大会に出て来ました

週末大会に出て来ました。 デュラハンさん、対戦有難うございました。 https://youtu.be/Tb3x9wq8xLE ↑こちらの19:00ぐらいから、です。 因みにコメント欄のヤツは「木村亜○子のBASARAナイト!」というラジオ番組が昔あったんですw 補足しときます。 ◎1試…

ひゆさんの弱回線大会に出て来ました

ひゆさん主催の弱回線大会に出て来ました。 前半です。 https://youtu.be/Vwf8BOGf6N4 後半です。 https://youtu.be/ACJRWIg7y88 ※自分の試合は前半パートの13:10ぐらいから、です。 (あと、1:13:30ぐらいから、です) 対戦頂いたナカダさん、有難うござい…

週末大会出てきました

先週の週末大会の振り返りをしたいと思います。 夏座敷さんの幻十郎との一戦です。 夏座敷さん、対戦有難うございました(*'▽') ダイジェスト:第93回 サムスピ週末大会 Aブロック - YouTube ↑こちらの1:00:00辺りから、です。 前の週のごぶりさんとヤムチャ…

とんかつ定食美味しかったよです‼️

最近は色々と楽しかったり、感動する事が多く、個人的には充実した感じな日々を送ってます。 大好きなゲームはあまり出来ないのは残念ですけど。 まぁ、ネット環境が復活するまで、今しばらくの辛抱です。 そんな中、本日は所要で都内の某所、てか秋葉原に来…

5月の反省と6月の目標について

5月の反省と6月の目標について少し書きます。 まず5月の反省ですが、やはりネット環境がほとんど無かったのでランクマ出来ずにいたのがキツかったですね。 6月は中旬からネット環境復活予定ですので、復活したら精力的に頑張っていきたい、と思います。 それ…