mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

ひゆさんの弱回線大会に出て来ました

ひゆさん主催の弱回線大会に出て来ました。

前半です。

https://youtu.be/Vwf8BOGf6N4

 

後半です。

https://youtu.be/ACJRWIg7y88

 

※自分の試合は前半パートの13:10ぐらいから、です。

(あと、1:13:30ぐらいから、です)

対戦頂いたナカダさん、有難うございました(*'▽')

弱回線、という事でポリゴン王虎でぎこちない面もありつつも参戦してきました。

相変わらず深当てが苦手なんですけど、何とか投げと低空爆転砲で試合を作っていけて良かったです。

因みに弾きから秘奥義が出ないのは、もう病気ですw

 

もう1試合、ウーマロさんのウォーデンとも頑張ってきました。

ウーマロさん、対戦有難うございました!

試合の方は空対空気味のジャンプ弱斬り(弱百貫?)や投げコンが結構入って試合になってました。

が、王虎を知っている人相手に低空爆転砲やダッシュ投げを狙い過ぎたのが悪かったですね。

特に怒り状態の相手に投げスカとか、頂けない・・・

てか、やられてるのはほとんど投げスカばかり、です。

投げコン以外のダメージ源を持つのが課題、ですね。

 

もう1試合、遊べるドン!って感じでもう1試合はバサラを選びました。

が、流石(?)は弱回線大会、ブブッが来ました。

部屋爆破で改めてお願いします、で。

 

試合の方は丁寧に立ち回ったのですが、最後怒り爆発するのも忘れてました。

勘が戻り切れてない感じ。

おでんのタックルはスキ少ないのとか、色々と忘れてました。

 

基本遠目から鵺魂まいておけば、かなり制圧出来るので、終始それに徹すれば良かったのかも??

あと、自分でもウォーデン、使いたいと思ってたので、凄く勉強になりました。

 

決勝のカード、試合も凄く見応えのある試合で、是非とも観てくだされ~。

 

あ、ひゆさん、ワンオペな弱回線大会、お疲れさまでした~♪

また大会あったら参加してみたい、と思います。

その折は宜しくお願いします!