mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

週末大会に出て来ました

週末大会に出て来ました。

デュラハンさん、対戦有難うございました。

 https://youtu.be/Tb3x9wq8xLE

 ↑こちらの19:00ぐらいから、です。

 

因みにコメント欄のヤツは「木村亜○子のBASARAナイト!」というラジオ番組が昔あったんですw

補足しときます。

 

◎1試合目

・近距離はとにかくブッチャー出しましょう!

(投げられます)

・鵺魂を安易に撃つのはやめましょう!

ダッシュ投げくらいます)

・ジャンプ頭骨割りはほどほどにしましょう!

(しゃが強で落とされます、愛内里奈OKです)

あ、あと鵺魂出すと大津波でOKなので、本当は出したくないんです。

が、いつもクセで出してしまいます。

代わりのアクションを探さないと(-_-)

 

他には・・・

篝火~(友引ね)は、通常投げより投げ間合い狭いです。

自分、よく使ってしまってますね、残念。

そろそろKOFのクラークから脱出せんと・・・

 

遠距離強斬りの方が良い所でもいつもダッシュ友引にしてしまいます。

ここら辺が練習不足な点、ですね。

 

あ、頭骨ガードさせた時に暴れ気味の回転曲舞。

これは使える!って思いました。

自分が歌舞伎側の時はやろう、と思います。

 

2ラウンド目の前後に揺れてからの友引は悪くはないです。

良くもないですけど。

もう少し影騙しで散らしていきたい所です。

まぁ、ネ〇フェでいつものごとく、出てないんでしょう。

そして、やっちゃいけない行動、いつも同じなんですが、相手怒り状態での鵺魂出して、そこを投げられて武器飛ばし、です。

学習能力の無さを疑いますね、自分(-_-;)

 

ですが、その後、常火消を垂直でかわして頭骨~武器拾い。

更に鵺魂設置してから回転をすれ違いジャンプでかわして、硬直に秘奥義出せたのは凄いです、別人ですねw

そもそも秘奥義がちゃんと出たのが凄い!!

最後ガマに強地刺し当らないし、投げスカりに強斬り当たらないし、とここは笑うしかないですね、お恥ずかしい(*ノωノ)

 

3ラウンド目の最後に怒り爆発に対し、避けが出たのは、とても練習してない人とは思えない反応だったのですが、残念ながらツメが甘かったですねww

ガードを入れてなかったので一閃食らいましたww

いや~、情けない(-_-;)

反省。

 

◎2試合目

もう1戦、教えて頂けるとは・・・(;_:)

 

1ラウンド目。

バクステ曲舞がカッコ良かった(*'▽')

遠目からなら鵺魂まいて、しゃが中斬りが機能する。

 

2ラウンド目。

最後はネーデル行けませんでした。

友引を遠距離強に置き換えてれば、勝っていたかもしれない。

そこら辺がまだまだ改良の余地あり、と毎回書いているような気がする。

 

とにもかくにも、貴重な体験をさせて頂きました。

有難うございました(*'▽')