mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

とんかつ定食美味しかったよです‼️

最近は色々と楽しかったり、感動する事が多く、個人的には充実した感じな日々を送ってます。

大好きなゲームはあまり出来ないのは残念ですけど。

まぁ、ネット環境が復活するまで、今しばらくの辛抱です。

 

そんな中、本日は所要で都内の某所、てか秋葉原に来てます。

イベントやら必要な買い物やら、頼まれごとをこなすついでに、というワケではありませんが、美味しいとんかつ屋さんに足を延ばしました!

f:id:mujiro9:20210621221709j:plain

お肉がレア~で柔らかい感じ、とても美味しかったです。

付け合わせのラッキョウが甘くて、お肉の美味しさをうまく引き出してました。

思わず結構食べてしまいましたw

 

f:id:mujiro9:20210621221744j:plain

そして自分は梅干し苦手なんですけど、梅干しもついつい食べてしまうちょうど良い酸っぱさでした~。

 

どちらもお肉の味を引き立てる、程よい味加減でしたね~。

強すぎず、かといって主張しすぎない、程よいお味でした。

お互いを際立たせる、みたいな。

大満足〜♪でした〜( ´ ▽ ` )

f:id:mujiro9:20210621221853j:plain

食後のお茶もアツアツのほうじ茶で嬉しかったです(*'ω'*)

 

 

尚、他の方のブログ観たら、ご飯四杯頼んでしまって、店員さんに「いい加減にしなさい!!」って怒られてしまった、とかw

まぁ、カツ以外も美味しいからご飯足らなくなってしまったんでしょうねw

 

因みに自分が行った時は「ごはんは一回だけおかわりできますよ~」って予め言ってくれました。

昔トラブルがあっての、必要や説明なのかな?って思ってしまいました(*'▽')

 

今回は特ヒレの定食にしましたが、次回行った時は別のも注文しようかと思います。

早くコロナ収束し、堂々と行きたい所ですね~。