mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

いきなりステーキ!

何かいきなりステーキについて触れたくなったのでカキコ。

f:id:mujiro9:20201126230730j:plain

USリブロース300gがバースデークーポンでついてきました。

期限切れになる前に食べに行ってきました!

写真はステーキ来る前にランチセット、そしてゴールドカードなので飲み物コーラを。

いきなりステーキは累計3000gお肉を食べますと、通常のカードからゴールドへとランクアップし、来店ごとにワンドリンクサービスされます!


f:id:mujiro9:20201126231102j:plain

そしてお待ちかねのステーキ!

チェンブロしてのミディアムでのご登場!

店員さんにオススメはレア言われましたが、ミディアムにしてみました。

味はちょい薄めだったので、ワサビや特製ソースで加減して美味しく頂きました♪

尚、ライスも大盛り、そしておかわりしました。

満足♪


f:id:mujiro9:20201126231402j:plain

紙エプロンが毎回配られます。

脂が跳ねますので。

捨てる紙エプロンも宣伝・広告に使えるので、気付かなかった点でした。

以前は特にここまで印刷されてなかったと思いますし。


また何かご褒美で来店したいです!

その為には何かしら頑張らねば!