mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

3連休の食事会

そう言えば3連休に友人と遊んだ際、誕生日が近かった事もあり、食事会もしました。

たまに美味しいものを食べたのでせっかくですからご紹介♪


f:id:mujiro9:20201125232234j:plain

こちらは朝の定食っすな。

早朝からやってる所で、昼はお肉にしよう、と友人と話して決めてたので朝はそれ以外でした。

因みに私は肉食でして、寿司以外は基本お魚は滅多に食べません。

昼は少し豪華にする予定でしたので、朝は軽く?にしました。


f:id:mujiro9:20201125232517j:plain

そして、お昼は誕生日会、という事で少し豪華にしました♪

写真はピザです。

トマトソースがフルーツに近い甘さ、ピザ生地もそのままでも食べられる甘さでデザートみたいな感じでした♪

お肉もジビエなヤツで美味しかったです。


f:id:mujiro9:20201125232716j:plain

2品目はパスタです。

オシャレなお皿に盛り付けられてて堪らなかったです!

お肉は普段手に入らないヤツだったそうです。

害獣駆除か何かでのお肉だったとか。

いずれにせよ美味しかったです。

こちらもソースが甘塩っぱくて絶品でした。


f:id:mujiro9:20201125233010j:plain

デザートです。

ユズをすりおろして混ぜたものや、大納言使った羊羹とか、ガチで美味しかったです♪

たまーに食べるにはちょうど良いご馳走でした♪


また、何かのお祝いの時に食べに行きたいです。