mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

行きつけのお店

いつもの行きつけのお店でディナーコースを頼みました。

大体4,000円です。

希望としてはメインディッシュ1皿、デザートとドリンクを1皿、って感じで頼みました。


f:id:mujiro9:20201208222206j:plain

1皿目からお肉出ました⁉️

付け合わせの野菜はケールだったかと思います。

カラいお野菜。

小さいのはフルーツトマトです、かなり糖度の高いトマトで甘かったデス‼️

お肉は鹿肉だったかと思います、とても柔らかく食べやすかったです。

脂が少なく、長期保存も出来るそうです。


因みにドイツではお肉(ソーセージ?)にジャム付けて食べるとか?

今回も付け合わせのフルーツトマトが甘く、ジャムっぽかったので、あっさり風味で食べられました。

まさにオードブルに相応しい一品でした。


f:id:mujiro9:20201208222702j:plain

キャベツに甘〜いトマトソースのかかったキッシュです。

凄い健康的で美味しかったです‼️

箸休め的な展開でした。

何か1皿目と順番逆なような気も?w


f:id:mujiro9:20201208222906j:plain

あ、メインディッシュの写真撮り忘れた⁉️

(´;ω;`)


メインディッシュは鶏肉とマイタケのパスタでした。

マイタケが味が濃く、それだけでジューシーで美味しかったです。

鶏肉も素材の味が強く、食べ応えありました。


デザートもアッサリかつコッテリなケーキと、香り高い紅茶で大満足でした‼️


また、何かゲームで目標達成するまかなど、よいこといったらお店に寄ってディナーセットとか頼みたいものです!


余談ですけど、このお店、普通にお水が美味しいです!

常温のお水なんですけど、飲み飽きないし水道水臭くもないのでいつも飲みすぎちゃいますww


まぁ、車でいつも来てるんですけど、一年に数回かは電車で来てアルコール&それに合う料理を食べてみたいものです!