mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

12月の目標など

12月の目標をしたためたい、と思います。


・スト5か鉄拳を毎日やる

とりあえずこれで良いと思います。大会や集いに勝手に反応して出れる今の状況からすると、半ばでまた目標が変わりそうなので。


ただ、サムスピとギルティももう少しやらんと勿体無いので、土日とか時間ある時に練習、大会とかイベントあったらそこに合わせてやる、みたいな感じで盛り込もうかと思います。

少し流動的ですが。


あと、オクトパストラベラーズは完全に作業ゲーと化しました。

ストーリーが良いのでボチボチやっていきます。

何か面白いイベントとかあったらもう少しスポット当ててやっていこうかと思います!