mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

10月の振り返り

10月の振り返りをしたいと思います。

 

10月の目標だった事

ヒットボックスなガイル❌

鉄拳のリリを玄武に❌

オンライン大会参加4回⭕️

 

大雑把には上記のような結果でした。

いやー、ダメダメですねー。

 

10月半ばに初心者用記事を追加、と書いてありましたが、そこまで辿り着かなかったですねー、悔しい限りです。

 

追加でやった事はゆうちょ銀行の口座申請した事ぐらい、ですね。

ブログに関しては試行錯誤と心を折られる日々で、正直キツかったです。

また、1番楽しい時間でもありました。

どういうブログにするか、どういう構成にするか(どういうテーマを扱うか)など、毎日悩ましく、ブログ自体書けない感じでした。

 

オンライン大会に結構出れたのは良かったですが、ブログにて報告する時間まで取れなかったのは失敗でした、せっかくアツイ大会が多かったのに・・・

11月はオンライン大会は絞ります。

 

代わりに更新し易いオクトパストラベラーズのプレイ日記を挙げます。

格闘ゲーム関連の記事はまとめて精査してから、きちんとした内容のものをアップした方が良い、と思います。

せっかくそれだけの内容に恵まれたのだから。

 

しかしブログというものは面白いですね。

9月、10月と少し書いてみましたが、副産物がたくさんあり、人生が豊かになりました。

今後も無理ないペースで続けていきたい、と思います。

宜しくお願いします。