mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

オクトパストラベラーズ2日目

オクトパストラベラーズをやってて思った事は、「あ、ネタバレ注意」です!

まだあまりプレイしてない人、自力でクリアしたい人は見ないで下さい!


以下ネタバレ含むプレイ日記


1番の衝撃は、

「8人プレイ」出来る事ですね!

最初僧侶キャラを後列に配置しても前衛にほぼ位置取りされてて「?」って思いました。

ストーリーを進めていって、とある使用人さんがゾンビでメガ強化されまして、そいつに叩きのめされて全滅した際に


「8人で来いよ?」的なアドバイス表示されて、その後ガチャってもしや!る思ったのが幸運でした!

前衛・後衛入れ替えとは言え、8人パーティー可能とはやるな!って感じでした。


『オクトパストラベラーズ』


ですからね、納得。


他にも色々気付いた点があり、気がつくとメッチャハマってる自分が居ました。

はぁー、良い時代に生まれたものだʅ(◞‿◟)ʃ