mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

オクトパストラベラーズ5日目

本日も眠いながらもやってしまう、オクトパストラベラーズ日記です!

本記事はネタバレを含みます。

ご注意下さい。

f:id:mujiro9:20201105234740p:plain


権力のシナリオを進めてますが、リンユウが死んだと思うヴェルノート。

後追い自殺的な、やけな行動に至ってます。

愛するがゆえに、失ったらモロい人間を描いてます。

人間って一体何なんだろう、って思わせる一節です。


こちらは第三者視点で観てるので空しくなってます。

早くリンユウが生きてる事を伝えて欲しいものです。


てか、最近気付いたのですが、各クエストごとに、次にどこへ行けば良いのか、赤いマークで知らせてくれてますね。

このマークの所に行くだけでクエストの目的地に着ける、という親切設定のようです。

こりゃあ、楽だ!

f:id:mujiro9:20201105235504p:plain

赤いマークが点滅し、次の目的地を記してくれてます。


まだまだ見落としてる便利機能があるかと思いますが、とりあえず進めるだけ進めて、詰まったら考えようかと思いまーす^_^