mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

オクトパストラベラーズ6日目

今日も眠いけど、ネタバレ注意で書きます。

f:id:mujiro9:20201107060311p:plain

いきなりですがナンナのアビリティーを解放してますw

そろそろ試してみようかと思い、解放に走りましたww


f:id:mujiro9:20201107060430p:plain

普通に星3のパネルまで解放できてビックリ⁉️


f:id:mujiro9:20201107060529p:plain

しかも二段斬、といういかにもガサラーな名前の技も修得出来ました。

攻撃力が大幅アップです!


他にも全体回復出来る(ベホマラー的な)舞や瞑想的なヤツなど、回復スキルをかなり補えたので良かったです。

ドラクエ11に近いパネルシステムですね。


ステアップもふんだんに行われ、強化された状態を確かめたくなる気持ちが出てきました。

ちょうど権力の3章まで進めてたので、そのまま決戦‼️


f:id:mujiro9:20201107061050p:plain

う〜ん、自分強い❗️

でも相手も強い‼️

気持ちよく勝利はしたが・・・


f:id:mujiro9:20201107061212p:plain

指輪の力を解放した権力者、つ、強過ぎる⁉️

負け確定イベントかと思って、サクサク進めたら、普通にゲームオーバーになってしまいました。

鍛え直すしかないですね。

f:id:mujiro9:20201107061757p:plain

いや、やってますっちゅーにww


f:id:mujiro9:20201107061442p:plain

こちらはおまけです。

街中交渉で初めて「勝ちとる」を選択。

強奪しましたw

何事も挑戦、ですね。