mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

ブログ始めました

9月9日です。

今日からブログ始めました。

始めた動機やら書きたい事は色々あります。

そちらに関してはおいおい発信して行こうかと思います。

まずは自分の好きな格闘ゲームについて色々と書いていき、1年間続けられたら、と思います。

また、このブログを見て「自分もブログをつけてみたいな」と思って頂けるような記事を書いていけたら、と思います。

途中、格ゲー以外にもお役立ち情報やら感動した事なども間に挟みつつ、永く通して書き連ね、見返した時に自分も楽しめるような記事を残すようにしていこうかと思います。

それではまた明日会いましょう。