mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

フリーザチャレンジ2日目

【修業】
ゲーセンでカムラムやって、現状維持。
修羅→獄拳→修羅
鉄拳力は少し増えて198,627に
カムラムが総計で10勝して、称号「キレッキレ」をゲット♩

【特筆】
対戦して主だった事を以下に。

○リロイ
リロイの下段蹴りからのコンボがリーチもあって厄介だった。
カムラムやる前にリロイやってたのに気付かなかった。
後はフラヒが嫌。
もう少し逆2択気味に使われたらもっと厄介だった。

○レイブン
しゃがむのがレイブンなんで、ジャブ〜中段が抑止でそこそこ良かった。

○ロウ
ドラゴンサマーさえ気を付けてれば後は通常技の択を覚えてるかどうか、という話。

対戦で気になったのはロウで1800勝とかしてる人は自分の知らないキャラの対策はどうしてるのかな?という話。
他のキャラを使いたくもならないのかな?