mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

カムラム羅閃

カムラム羅閃になりました。

玄武昇格の目もあったんですけど、明らかに強い人のサブなギースに阻止されました。

残念。


羅閃や羅刹の時にずっとブライアンとガチってました。

こちらのジャブが全て返されるので、ストレス蓄積されました。

てか、もう少しファーカムラム使い込んだら、一度ブライアンやってみようかと。

よく当たるし。


因みに私のアーケードの使用キャラで最下位は確かブライアンだった気がする。

キャラ外装的にはあんま好きじゃないんで、使う気があんましない。


逆に使いたいけど使ってないのは吉光。

こちらも機会があったら是非とも使ってみたい。

尚、スト5 で出来れば使いたいのはかりん。

水着かりん、てかバカンスかりん。

あの余裕から来るエレガンスなかりんをやってみたい所。