mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

色々ありました

今日はしのっちさんの大会に参加しました。

修業して1週間のカムラムとやり方を忘れた熊パンで参加してしまいました。

ごめんなさい。

修業不足なのは自分が一番よく分かってますので、明日からの励みにしたい、と思います。

お目汚し、失礼しましたm(__)m


大会の方は初心者〜上級者まで出られたので色々ドラマもあり、見所もあり、で楽しかったです。

運営された方、お疲れ様でした。

放送でも言われてましたが、結構時間がかかった大会となりました。

16人の大会とはいえ、結構時間かかるものなんですねー。


7時半から開始だったんですけど、そんなに時間かからない、というか、すぐ負けて終わる、と思ってたので夕飯食べないで大会参加し、これから夕飯です\(^o^)/


遅くても20時には終わって、夕飯食べつつ課題とか明日の外出準備を、と考えてたんですけど、そうはなりませんでした。


とりあえずお腹空いたのでご飯食べてきます(=´∀`)