mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

オクトパストラベラーズ10日目

ヘルミニア討伐してきましたので記念にカキコします。

ネタバレなので、苦手な方はクリアしてから見てくだされ。


f:id:mujiro9:20201129230203p:plain

仲間のティツィアーノはいずこに??

不安を抱えつつ、ヘルミニアを倒すのは今日だ!という事で突撃する一行。


f:id:mujiro9:20201129230321p:plain

何か味方だと思っていた輩が実はヘルミニアに雇われてた、という展開。またかよw


f:id:mujiro9:20201129230443p:plain

仲間に犠牲が出つつも先に進む一行。

そしたら、魔女がいけしゃーしゃーと登場!


f:id:mujiro9:20201129230750p:plain

まぁ、今回で最期ですけどね。


f:id:mujiro9:20201129230838p:plain

あー、生きていたんですね、ティツアーノ⁉️


f:id:mujiro9:20201129230957p:plain

また揺さぶる選択をしてくる魔女。

バルジェロに仲間にならないか?と。


f:id:mujiro9:20201129231201p:plain

まぁ、バルジェロ断って、ティツアーノはトドメ刺される。

最後のカッティーノ・・・


f:id:mujiro9:20201129231418p:plain

ええ、怒り💢をぶつけての対戦。

すみません、写真貼り過ぎて重いので続きます。