mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

カムラム修羅

・今日も昇段

てなワケで今日もカムラム昇段しました。

修羅行きました。

昇段の1戦はブライアンが相手でしたが、まさかの回線切れでお流れ。

気を取り直して次は吉光とやって昇段ランプ灯るもまたもや回線の調子悪くて、ドロ試合。

何とか勝って、修羅昇格、です。


因みに修羅昇格したら、他の使った事ないキャラも全て剛拳まで引き上げましたよ、とメッセージが出ました。

そういう仕様なんですね。


とりあえず修羅まで来てしまいましたが、コンボは落とすし、技やレイジドライブの使い方もまだまだなので、少しずつ厚みを増してければ、って思ってます。