mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

カムラム獄拳

・昇段

カムラムで獄拳になりました。

※家庭用です。

相手は海外リリでした。

ENってあったけど、どこだろ??

イングランド??


因みにこの方との対戦が切れなくて、エンドレスのぶっ通しで3時間ぐらいやってました\(^-^)/


立ち弱パン、3LPとか適当にやって両パン投げやれば勝てる(爆)ので、上がるの早いです。

多分これだけでも玄武ぐらいまで行けそう。

(流石にそれは言い過ぎかw)


相手のリリとしては、下段のコンボ始動技の蹴りが強かった!

ファーカムラム、中段技はあるけど、自分が下段コンボ食らう時は普通に立ちLP撃ってて食らうことが多かった。

もう少し改善すれば同様のリリと当たった時にも安定しそう。

あと、夜やってての長期戦は眠かった(爆)


リリの両パン投げは抜けれなかった。

ここら辺も改善点、ですな。


にしてもサクサク昇段するなー。

とりあえず行ける所まで行って、詰まったらそこで厚みを増してけばいいかな?