mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

しのっち杯出てきました

しのっち杯に出てきました。

今回は鉄拳7の無差別級大会でした。

https://youtu.be/LFyt8w1zrzM

↑こちらです。


・筋肉痛

今日はジムで頑張りすぎた上に眠かったですww

そりゃー1週間ずっと立ち仕事やっててジムったらヤバイですよね?w

とりあえず寝落ちで大会不参加は免れましたd( ̄  ̄)


・私の一回戦

熊で戦いました。

ロウが相手でした。

ロウは苦手です。

自分が使ってないのと、下段が色んな場所で混じるので苦手なんです。


今回はキャラ変えOKなルールなので、熊を選択してみました。

何かあったらパワクラ(4LP)でグチャってごまかそうという魂胆ですww

後はレバー上入れ両パンやベアぱちきでグチャって何とか頑張りました\(^^)/


・私の二回戦

ファーカムラム使ってみました。

対戦相手は甘金でした。

甘金も苦手です\(^o^)/

下段蹴りがファーカムラムのジャブによく噛み合うので、カウンターからコンボ行かれます。

試合自体の方は、甘金のジャブ弾幕が強く、横移動を止められました。

後は私の横移動の出が悪く、ハンマーナックルなどをバリバリ食らってました。

何てこったい/(^o^)\


安定に敗退(^^;

シュリンプさん、ジンクス発動できなくてすみませんでしたm(._.)m


・決勝観戦

リロイがヤバかったです。

うみぼーずさんのリロイ、連勝しまくっての優勝です、おめでとうございます!

当身技と起きフラヒ、どこら辺が弱体化されたんですかねー?ww


・まとめ

疲れてる時は休みましょう!

後半のスト5 大会に続く⁉️