mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

オバゼア杯出て来ました

土曜はしのっち杯に出た後、そのままオバゼア杯のルーキー&シルバー帯に出て来ました。

https://youtube.com/user/overtheeeeere/

↑こちらです。

キャラ変えアリみたいでしたが、バーディーで出て来ました。

他のキャラは練習してません!


・一回戦

シードでした。


・二回戦

カレーらいすさんのガイルと戦い、僅差で勝てました。

ソニックの圧が強く、終始押されっぱなしでした。

勝てて嬉しかったのはよしとして、しかしながらステージ選択をトレモステージに出来ておらず、やらかしました。

気を付けます。

初戦から動きが硬く、先行きに不安を感じます。


・3回戦

イカラさんの豪鬼と対戦。

明らかに動きが硬いです。

夕飯に食ったニンニクが当たり、腹痛に伴い、こらえ性が無い立ち回りになってます。

CAぶっぱや無理やりな割り込み等、酷いです。

ピヨってルーザーへ。


ルーザーズ

シゲさんのキャミィと対戦。

ふじこが通常技対空で落とされ、弱技のコンボが全然繋がらず、絶不調。

見所もなく、終了〜。

お疲れ様でしたー。


・決勝戦観戦

カインさんのキャミィが優勝でした。

対戦相手のカレーらいすさんはフリプから始めたとは思えない強さで、惜しくも準優勝、といった感じでした。

次回はゴールド帯必至なので、ルキシルバー帯にはもう出れないかも??

そんな強さでした。


・おまけ

ジム行って、ニンニク食べてお腹こわして、鉄拳のしのっち杯出て、オバゼア杯なスト5  大会出て満足しましたが、とても疲れました。

次回は1日1大会に留めようかと思います。