mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

週末大会出て来ました

サムスピの週末大会、出て来ました。

見直しましたが、見事に地刺しゼロで笑いましたww


対戦頂いた西のユウさん、有難うございました。

牙神のダッシュKが強くて鵺魂出せませんでした。

地刺しを出せば良かったとのことでしたが・・・

対戦後のアドバイスの「私はジャンプ好きなんで効果バツグン」も頂きました。

運営の方より「地刺しと影騙しを使った方が良い」とのアドバイスまで頂いたので、早速地刺しと影騙しの割合増やしてみました。


また、過去の週末大会にも出られている卍丸さんの動画も参考にした方が良いとのことだったのでこちらも観て勉強しました。

いや、見ただけですww

凄すぎてよく分かりませんでしたw

影騙し多過ぎてよく分かりませんでしたw


いや、その前に週末大会、色々見所あり過ぎてお腹いっぱいになりました。

ドロワーズさんとデュラハンさんの対決が1番印象的で、「とんでけ〜」をきちんと直前ガードしてる点と小刻みに差し合いしてる点に関し見入ってしまいました。

デュラハンさんのストロングスタイルな動きをドロワーズさんが丁寧な立ち回りで空間を制していた感じで、何かダルシムの立ち回りみたいでした。


昼に剣聖大会観て他にも色々観たので完全に満腹です。

しばらくお茶漬けだけで生活してく感じですね‼️


あ、大会は3回連続1回戦負けです。

目指せ1回戦突破ですね‼️


そして三日間頑張った自分、お疲れ様。

おやすみ〜💤