mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

サムスピの深夜大会出て来ました

ハマタイさん主催のサムスピ深夜大会出て来ました。

先に結論から言うと、土曜の24時という深い時間帯であった為、途中で寝落ちしてしまいました。

すみません。

後でアーカイブ観て補完しときました(*´∀`*)

2時半ぐらいまでは記憶あったんですけどね。

大会自体は初戦からおでん対決でサムライしてない大会でしたww

初戦から見所満載、熱い大会だったのですが、私は最後までついていけませんでした_(:3 」∠)_

主催のハマタイさんは1時間前の黒粕杯でも優勝されててそのまま大会主催者です。

ブッチギリの体力ですね‼️


あ、肝心のわちきの対戦の方についてですが

お相手の方の雷撃星さんの王虎、強かったです。

普通に立ち回られて画面端に詰められて負けました。

王虎自体、触った事なかったので貴重な経験でもありました。

鵺魂に爆天砲を合わされると抜けられる、とメモメモ。

爆天砲はめくりにも対空にもなるし、万能ですねw

基本バサラ側が遠距離でチクチクしてれば良い、と思ったら王虎側にも選択肢あったのは知らなかったです‼️


敗れた後、雷撃星さんに王虎について簡単に指南受けました。

有難うございます‼️

早速トレモで少し触ってみましたが、見た目に反してスタンダード(昇竜拳持ちとか)で使い易かったです‼️

お〜、ビックリ⁉️

もう少し練習してキャラ対策としてもしっかり掴んでおきたいです。


尚、決勝の方は台湾対決だったらしいですが、まだ見切れてませんw

今週末、イベントあり過ぎて年末年始の休みの時に見返す楽しみとなりそうです(*´∀`*)


・オマケ

ス◯ールデイズについてのコメント欄とか面白かったのでまた見直したいですww