mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

しのっちさんとの鉄拳対戦

今日はしのっちさんと鉄拳の10先でした。

素敵なイベント有難うございました、しのっちさん。

↓こちらです

https://youtu.be/QZRfOhIV1Cw


結果からいうと8-10で負けでした。

前半は勝ち星先行で行けたんですけど、後半はしのっちさんの持ち前の対応力で見事にまくられました。

仁の下段回し蹴りを死ぬまで食らい続けましたw

反省。

あと、両パン投げ、出し過ぎや。

終戦見たら、1試合目よりひどい動きしとってダメダメでしたねー。

攻めすぎ、って感じでした。


バーンアウトスイッチハイで横移動を狩ってたんですが、仁には入らない、ってのも勉強になりました。

他多数。


あと、しゃんたろさんのアドバイスがとても良くて助かりました‼️

何かアンフェアな感じもしましたがキニシナイ。


もう少し振り返りたいのですが、眠いのでまた今度に。