mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

12月の中間報告、振り返り

12月半ばになり、少し振り返りつつ、残りの今年をどんな風にするか考えたいと思います。


※すみません、振り返る所で寝落ちしてました。


サムスピ

えと〜、色々ご指導頂きまして有難うございます。

一瞬だけ達人になりましたが、昨日めでたく剣豪に落ちました。

苦手な風間(水)にやられました。

10連敗です。

最近二桁連敗するのが日常化してきました。

イヤな習慣化ですねw


ただ、月初にはまだラスボスが巴御前なのか静御前なのかすら分からなかった自分からするとかなり動けるようにはなってきたかと思います。

このままバクステ空刺しの習慣化を目指して今年は終えようかと思います。

破沙羅で学んだ事は後でまたまとめようかと思います。


・スト5

ガイナッシュ杯で無様に負けてから何故かサムスピ熱に物理変換されてようです。

メインキャラバーディーでやってますけど、

コマ投げに頼り過ぎなので今一度スタイルを見つめ直して行きたい、と思います。


・鉄拳

今週末にしのっちさんと10先やる事になってますので、こちらにコミットします。

しのっちさんと戦えるのはとても楽しみですが、あまりにも負け過ぎると申し訳ないのできちんと観れるような内容になれば、と思います。


本来ならば目標とかを刻むべきなのでしょうけど、今は毎日ログインすること、で充分な気がします。

師走で忙しいので。

年末休暇になったら少しやりたい事もあるのでそれまでは体調を崩さないように頑張るだけ、ですね。