mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

頑張った凄い1日

今日は破沙羅修行もしましたが、他も色々とやりました。

えとー、スト5と鉄拳の大会がありまして、両方とも出て来ました。

寝落ちが怖かったんですが、何とか出れました。

まぁ、どっちも1回戦負けだったんですけどねw


スト5は、対戦相手が豪鬼でした。

自分はバーディーだったんですけど、対空の屈中パンをめくりで落とされたのが1番キツかったですね。

後は百鬼投げですね、やはり。

バーディーはこれらをやられると対空落とせないんで厳しいです。

キッチリやられました。


鉄拳はキングと対戦しました。

自分はカムラムだったんですけど、イマイチ動けませんでした。

微妙に寝起きでキレが無かったです。

2試合先取だったんですけど、2試合目でようやく動けるようになった感じでした。

下段の蹴りがほとんど見れず、もう少しバクステ〜しゃがみできちんと対応すべきでした。

反省。


サムスピはこれから大会です。

負けたら申し訳ないのですがすぐ寝ます。

今日は疲れましたゆえ。


首斬り破沙羅は対空で近距離強斬りを覚えたんですが、やはり打ち負ける事もしばしば。

5kとの選択が必要ですね。

後は無闇に鵺魂出さず、じっくりいけるようになりました。

ダウン奪っても不利フレームな時あるので、無理に鵺魂は出さない方が良い場面、ありますね。

色々振り返れるようになってきました。

そんな感じです。


月半ばに入ったので明日は一度振り返りたい、と思います。

それでは。