mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

今日も修行

本日も首斬り破沙羅です、すみません。

このキャラ、安定行動が無いのでいくらやっても飽きませんw

振る技が無いです、ハッキリ言って‼️

立ち回りが安定する日が、果たして来るのかw


今日はいつも対戦頂いてるナコルルを主に使う方と対戦しました。

動きが細かく素早く、ほとんど勝てません。

ナコルルが垂直ジャンプで避けた際にそのまま蹴りで当てて来たのが一番印象的でした。

レオナの垂直ジャンプ強キックみたいなモーションのヤツ。

かなりやり込んでる感がしました。


後は破沙羅の頭骨割り(空中で斜め下要素+蹴り)にジャンプ中斬りを合わせてくるのも強かったです。

タイミングによってはかなり負けますので勉強になりました。


鵺魂出すといつもアンヌをヒットorガードで守勢になりがち、そこでひるむと投げ〜武器飛ばしなんで、どうにかならんものか、って考えてます。

鵺魂にママハハ合わせられてもキツイですね、ママハハは発生保証付き、です。

ナコルル戦は特にキツイ感じなので、当たるたびに何かしら試しながら戦ってます。


う〜ん、自分でナコルル使ってみるしかないのかな・・・