mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

バサラんクマ

今日も破沙羅修行ですみません。

対戦頂いた方、有難うございました。

相変わらず怒り爆発が漏れてしまい、お見苦しい動きにて失礼しましたm(._.)m


今日は用事があってゲーセンも少し寄れました。

百円で2回出来るので2回とも全国対戦アリにてやってみました。


結果は・・・


対戦ゼロでした_(:3」z)_


いやね、もう予想通りだたアルよ‼️


結構ゆっくりプレイして期待してたんですよ、少しは成長したワイの姿を見てくれよ‼️って感じで。

いやもういいです、ハイ。


あ、1ヶ月前と違い、破沙羅で普通に静御前倒せました。

ゲーセンでは首斬り破沙羅、初プレイだったと思います。

祝・初プレイ&初クリア‼️

次は初対戦したいです。


家でも少しやりましたが相変わらず下手っぴなのであまり書く事ありません。

破沙羅は屈強斬りが2段技でダメージ取る技であって、対空技でないが為に、いつも対空選択で迷います。

間違って屈強斬りで対空取ろうとして大惨事に。

5kが対空なんですけど、相打ちでゴッソリ持ってかれる対空なんで。

最近ようやく空対空の弱斬りを出せるようになり、画面端からの脱出も少しずつ出来るようになってきました。


後はランクマで一回だけ怒り爆発〜鵺魂〜一閃できました。

3ヒット表示出たんで間違い無いかと。

偶然とはいえ嬉しかったです。

今日イチ嬉しかったのはコレかな?\(^-^)/


まぁ、実戦向きじゃないので再現できませんけどw