mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

色々やってみた

今日は色々やってみました。

色も使ってみました。

シャレではないですw


色を使ってみた感想としては、スピードあるけど思ったより使いづらい、でした。

ジャンプ強斬りめくりになるのは良いけど、全体的な動きに対して斬りが遅く、慣れるのには時間かかりそう、ってファーストインプレッションですね。

コマ投げ?もあるみたいですし、間合い調整出来るようになったら強いんだと思うけど、今の自分には合わないキャラだな、って感じでした。


ナコルルもそこそこ練習してみました。

昨晩、ほとんど勝てなかったので、対策考えつつ。

投げが強いんで投げをよく狙いましたが結構決まり、爽快でしたw

やはりアンヌ警戒してると投げの反応遅れますね。

後は自分もやられたジャンプ中斬りとか試してみました。

そこそこ強いですけど他に良い選択肢ありそうな気も。

一応ダッシュ蹴り〜弱アンヌでそれっぽく立ち回って満足してきました。


破沙羅についてはバクステ空刺し封印して、影騙しと頭骨割り多めで立ち回ってみましたが、悪くないです。

やはりバクステ空刺しはリスク大きいので他の選択肢を増やしてくのが破沙羅の生き残る道かとw

あと、踏み込み蹴りが隙大きいので、止まってから小足も試してみましたが、なかなか無理っぽいです。

先端当て、怒り状態以外限定にしたいと思います。

下段安いんですが、ダウン取れるんで鵺魂との組み合わせでもう少し考えていきたい、と思います。


今日はそんな感じですね。

毎日頭使うのでボケませんw