mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

ファーカムラム動画

昨日はあまり修業せず、生放送を観たり、自分の対戦動画を見直したりしてました。

土日の筋トレのやり過ぎで身体が起こさなかったのは内緒ですw


また、11月の9日間か10日辺りに家庭用鉄拳のメンテナンスやアップデートが来るらしいので、自分のいっぱいになってるバトルログをYouTubeに移行させました。

アップデートされてしまうと、過去の動画が観られなくなる可能性もある、というのとバトルログそのものがいっぱいで新規のログが追加出来なくなってたので、ちょうど良かったです。

https://youtu.be/azGu2oCeqZ4

↑需要は無いとは思いますけど、自分が便利なんです貼っときますww


ファーカムラムの昇段した時や強い相手と戦った時の参考動画です。

自分のカムラムより強い相手の動きを参考にされてください( ;∀;)


https://youtu.be/qUBJ7v9AWKo

↑初モーガンに遭遇した時に手も足も出なかった動画です。

昇段かかってたんですけど、分からんゴ◯シの連発でどうしようもなかった事だけ覚えてます。

それよりも結構レアキャラなモーガンに出会えて喜んでた気がします。

アーケード版にモーガン、居ないのでw


自分としては低段位の頃は横移動〜強キックの浮かせ技を全然使って無かったなぁ、って感じます。

まぁ、玄武昇格した際に同段位のファーカムラムに開幕やられてその技に気付かされたワケですけどねww


他もありますけど、とりあえず本日はこれぐらいでしょうか?


あ、あと家庭用鉄拳がシーズン4になった際にどうするか、模索中です。

國光やるのか、このまま微妙に冬眠中なフリーザチャレンジを続けるのか?といった所を考えてます。

アップデート終わった時に色々その時の状況を見ながらやってこうかと思ってます。