mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

フリーザチャレンジ10日目

昨日はアーケード版鉄拳7の鉄拳力が20万超えての喜びを伝えましたが、疲れもあり、寝てしまいました。

ブログに書きたい事が色々あるのですが、最近季節の変わり目、そして本業が忙しい事もあり、保留となってます。


あ、明日は9月末なのでこれまでの振り返りをしようかと思います。

Twitterコメントを拝見しますと、ブログや生成物に対し、定期的な見直し、改善は必要、とありますので。


正直、本ブログは筆者自身の独り言、もとい備忘録になってますが、せっかく訪れた方には少しでも楽しんでもらえるように作っていければ、と思います。

試行錯誤。


フリーザチャレンジ10日目としては、リリを鍛え始めました。

修羅→羅刹になってます。

カムラムが玄武になってますので、リリが修羅スタートになってます。家庭用ですが。


アーケードの方もパンダが白虎なので、リリが修羅スタートされ、何戦かやってたら鉄拳力が20万超え、少し達成感が出ました。

が、頑張った疲れが出てぶっちゃけココ二日間は寝てましたw

ジムも頑張りすぎたせいもあります。


ほとんど雑記に近くなってしまいましたね。