mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

昨日に続いてミナと

今日もミナと対戦しました。

普通に2b振り過ぎて飛び込まれて終わる場面が多く、反省モノでした。

もう少し間合いも考えないと( ;´Д`)


良かった点はやっと気付いたか、という影出。

そう、ミナの弓矢の待機モーションには刺さります‼️

いやー、自分ダメですねー、頭カタイですねー。

コレが出る前はずっと弓矢の脅威に晒されてました。

てか、早いし下段も混ざるしで直前ガードやジャンプも厳しかったです。

が、この割り込み気付いてからは大分マシになりました。

後は昨日師匠のモコイさんのやられていた2b空キャン影吸いも出来ました。


他は地刺しも出せるようになりましたし、無闇な空刺しもかなり減らせたかと思います。


残りは影騙し等の移動系ですね。

あと、蹴り技系。

なかなか空中踏み付けやめくりが出来てないので、その辺りが課題として残ってます。


ミナは現状解禁してないので、自分では使えてません。

そういった意味もあり、10試合以上付き合って頂いた対戦相手の方には感謝です‼️

かなり経験積めたので次の対戦も楽しみです。