mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

少しだけ修行

今日も少しだけ修行しました。

最近は課題を意識して動けてるのでその分は成長してるかな、って思います。

まぁ、意識し過ぎて動きが多少硬くなってるんはしゃーない、って感じです。


・今日の良かった点

鵺魂〜踏み込み蹴り〜鵺魂をガードさせる、がスムーズに行けるようになった。

対空地刺しが結構出るようになったのも良かったです。


・悪かった点

立ちガードでいい相手にしゃがんでしまった点。

相変わらず投げに対してブッチャーしてしまってる点。

近場で中斬り、強斬りを振ってる点。


後は2段ジャンプする相手には影出確定するんで、落ち着いてやるようにする今年とか。


かー!

自分も慶寅と良い勝負するぐらいになりてー‼️