mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

本日も休養しました

本日も家帰ったら寝てました。

完全回復するまで野良とかかじゅま部屋は基本封印する予定です。

あ、定期的なもの、先約のあるものは例外ですが。


最近コマンドミスが多かったので、影騙しとバクステ空刺しのコマンド感を少し時間とってやりました。

影騙し(蹴り+中斬り)からの友引が好きなんで、試合でフレームロス無く、出したいですね。

ただ、よくただのしゃがみ蹴りに化けるのでコマンド見たりしながらやってました。

弱パン+中パン、蹴り+強パンはワンボタンあるんですけど、蹴りと中斬りのは無いのでこれだけは時間割いてやりました。


あ、寝ます!

おやすみなさい。