mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

健康第一です

最近は健康第一でやってます。

寒くなってきましたしね。

無理せず継続していくのが1番です。

無理いくない。


サムスピで最近秘奥義を実戦で使うようになったんですが、よく強影出に化けて困りますw

弱斬り 中斬り 避け

キック 強斬り 投げ

という普通のボタン配置なんですけど、今までキックと蹴りで投げ出してたんでクセで強斬りとキックの方で出してしまうw


そして何故かワンボタンで出せる、と頭が認識してしまっているので強斬りしか押さなくなってる自分がw

めでたく影出が出ます。


あと多いのは避けを出してますね、何故か。

ワンボタンでスト5でいう強キックボタンの覇王ショウコウ拳コマンドはあまり脳にインプットされてないみたい。

てかショウコウ拳の漢字変換して出てこない感覚、久しぶり♪


マッタリと過ごすのが1番です。

土日は久々にスーパー銭湯とか行ってのんびりしたいです。