mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

もう一回遊べるドン!

今日は週末なんで少し長めにサムスピやる予定です。

あ、おでん買いました。

あんまりキャラ増やしても練習出来ないんで買わなくともいいかな?って最初思ってたんですが、最近蒼月対策しないといけなくなったのも含め、全キャラ買いました。


おでんについてはKOFの庵の葵花みたいな技が多いイメージです。

が、実際やってみたらボタン一個で操作するコマンド系統でしたね。

てか中斬りだけでほぼほぼ対戦出来る良キャラですね!

後はしゃがみ強斬り振ると良いみたい。

珍しくしゃがみ強キックみたいな技で気軽に触れないけど悪くもないですね、おでんは不意打ちも悪くないっぽいんで。


少しずつバサラ以外のキャラも最低限やっていきたい、と思います。