mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

4ヶ月経ったので軽く振り返り

4ヶ月経ちましたので、1月にした目標を振り返りたいと思います。

 

今年の目標とそれに対する進捗

 

・スト5

目標:ゴールドとヒトボ修行

⇒ゴールド昇格は果たしました。

 なので、もう少しヒトボを頑張ります。

 まだ8か月あるので、プラチナ昇格も同時に目指していきたい、と思います。

 

・鉄拳7

目標:朱雀で鉄拳力20万

⇒白虎で止まっていたかな?と。

 最近全然やってないですね、鉄拳。

 今、主にサムスピ、スト5、鉄拳を修行してる感じなのですが、鉄拳はほぼゼロ。

 もう少し鉄拳をやらないと!

 

 

サムスピ

目標:剣聖とバサラで1000勝

⇒羅刹になりました。バサラは大体500勝ぐらいだったかと。

 年内サムたま&1000勝目指して頑張りますね。

 

・ギルティRev2

目標:20段と新キャラ修行

⇒全然やってないですねw

 ギルティギアストライブを少しやり、名残雪の方を結構触りました。

 ストライブ出たらやろうかと思います。

 それまでは目標含め、保留。

 

・KOF15

目標:出たら十段以上目指す。

⇒出ないのでこちらも保留。

 

抱負に対してのフィードバック

10先はやりました。頑張りました。

後は無病息災とはいかなかったですね。

コロナにかからないよう、引き続き、気を付けます。