mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

5月になりました、かりんやり始めますね

 今日から少しずつかりんをやろうと思います。

やるのは「スト5のかりん」です。

 

目次

◎やることリスト

 

トレモで毎日コンボ練習

毎日トレモで練習します。最速天狐絡みを。

余裕出来てきたらVトリ関連や、セットプレイとかもやっていこうかと。

 

ボンちゃん講座を出来るだけ見直す

前後編あるので、1ヵ月かけてじっくり観ていきます。

まずは前編から観て、覚えてこうかと思います。

ボタン配置だったり、最速天狐の出し方を矯正し直そうかと。

 

かりんの上手い方の動画観て勉強する

そのまんまです。立ち回りとかを動画観て覚えたいですね。

自分、あんまりキャラ対策とかしたことないので、動画で勉強しつつ、自分でも立ち回りを考えてみたいと思います。

 

ランクマ

数だけはこなしていこうかと。

因みに自分は「ランクマとカジュアル同時に待ち受けする派」です。

マッチングに時間かかるの、もったいないので。

まぁ、マッチング待ちの間にトレモで練習とか出来るので、それでも充分ではありますが、少しでも多く戦いたいので(*´▽`*)

 

一か月経ったら、何らかの結果報告をしますね。

いや、5月上旬終わったら何らかの経過報告します。

目標は「5月中にゴールドになること」ですね。

今、バーディーでゴールド維持してるので、かりんでも同様にゴールド維持出来てれば目標達成!としたいと思います。

そんな感じです。