mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

かりんを少しやりました

今日はバーディーをやる傍ら、かりんを少し修行しました。

バーディーの方は、5月2日の紅白戦あるんでがっつりランクマやりました。

LPが7000近くまで行ったので、少し慢心しました(*´▽`*)

バーティーの方はまぁ、ランクマとか大会始まれば、勝手に体が動くので。

 

<かりんに関して>

とりあえずランクマ投入。

屈中P>屈中K>最速天狐

の練習はしてたんで、そのコンボはアドリブ含め、そこそこ出来るようにはなりました。

勿論安定からは程遠いレベルですけど。

コンボは出来るんだけど、立ち回りが全然ダメでした。

何やったら良いのか、分からないレベル。

ちょっと座学が足りてませんでしたね、反省。

 

もう少しかりん使いの方の動画を観て、立ち回りの勉強をしないと勝負にならないですね。

シミ-誘って屈中Kとかで狩る、といった構成は脳みそでは分かってるんですけど、結局自分で練習しないと実戦ではミスりますね。

後は、遠大K~強大蛇とか、飛び道具抜けを実戦で相手との距離があっての行動も。

これは実戦経験積んでく感じかな?と。

 

かりんに関してはトレモやるの楽しいんで(ランクマの合間は大体最速天狐の練習してます)一か月ぐらいやったらどうなるか、ちとやってみます。