mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

4ヶ月経ったので軽く振り返り

4ヶ月経ちましたので、1月にした目標を振り返りたいと思います。

 

・スト5

バーディーでゴールドになれました。

1月の目標は既に達成してしまったので、年内にプラチナ目指します。

ヒットボックスはほとんどやってませんw

やるゲームが多すぎて、手が回らないのが現状・・・

 

・鉄拳7

リディア来た時にやろうとして、忙しくて起動すら出来なくなってしまってる状態。

大会参加とか機会つくって練習せねば!

引き続き、朱雀昇格目指して頑張る!!

 

サムスピ

羅刹になりましたww

年内にサムタマ目指して頑張りますw

首切り破沙羅で1000勝も継続して頑張っていきたい、と思います。

 

・ギルティ

Rev2起動してませんw

ストライブが4月に出る予定だったんですが、6月に延期しましたね~。

サムスピとのコラボキャラ出るみたいなんで、そのキャラを使用する感じでも良いかも?

20段、とは言わず、とりあえず起動して触ってみるのを目標に。

 

・KOF15

出ないので保留中。

やりたいですね~。

 

10先についてはしのっちさんと出来たので大満足です♪

次は鉄拳でもまたやれるようにしたいです。

 

後はかいんさんとの多種目をやりたいです。