mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

3月の目標とか

3月の目標を書いてなかったので簡単に。

スト5が大型アプデしたので、これを期に少し触ってみようかと思います。


《各タイトルごとの目標》

・スト5

バーディーを触る!

ランクマ月100戦ぐらいを目標に!

あと、Vシフト絡みを全く出来てないので、試合で使ってみる!

とりあえず使ってみないと何も始まらない。

後は余裕あったら眠ってたヒットボックスの練習とかもしたいですね〜。

多分余裕ないと思いますケドw

ガイル、リュウ、かりん辺りを少しずつ触ってみたり、後はキャラ調整された事の確認を対戦しながら少しずつ確認したり出来れば良いのでは?って感じです。


・鉄拳

最近ほとんどやってないですねー。

前は結構ガッツリやってたのに。

國光とか触ってなかったので、ちょっとやってみたい気がするけど、スト5の練習の方が先かな?と。

あ、ゲーセンがまた行きやすくなったら今月後半にでも顔出してやる予定。

あんまりやらないとやり方忘れてしまうw


サムスピ

ランクが剣聖には行けたので、今年の目標は達成しました(・ω・)

ただ、キャラ対策とか基本的な事が出来てないので、そちらを重点的にやりたいです。

ザックリ毎月150試合ランクマが目標にしたい、と思います。

1日5試合ならイヤにならずに続けられそうw

最近無敵対空あるキャラ使いたくて右京を使い始めたんですが、燕が全然出なくて早くも心が折れそうですw

とりあえず今月いっぱいは練習してみようかと思います!


・ギルティ

新作リリース6月に延びたんで、新作来るまでRev2をもちっと遊びますw

せっかく買ったんでもう少し遊んでも良いかと思います。

何かやらないで色々忘れてそうw

先日のβ版テストのおかげで少しやり方を思い出しました(爆)


・アンダーナイトユニバース

買ってまだインストールしてません!!

今月の目標は「インストールする事」にしたいと思います(爆)

使用キャラ?

いや、デフォルトでカーソル合ってるキャラで良いのでは!?\(^o^)/


後は多分出来ないので目標にしませんw