mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

フリーザチャレンジ27日目

米スト5 の記事です。

カプコンプロツアートーナメントに出てきました。

結果から言うと2勝2敗でした。

今回はピットボックスの使用が可能かどうか分からなかったのと、ガイルの仕上がりがイマイチでしたので、1年前にメインキャラだったバーディーで行きました!


・1試合目

LPがインフレしてるサガットの方がお相手でしたw

ジックリ攻められて、何もさせて貰えませんでした。

安全弾撃ち〜丁寧な確定反撃、じれた所にアパカ対空、と分かっていてもそうなってしまう展開に絶望が走りました。

「強い」の一言でした。


・2試合目

レインボーミカでした。

同じぐらいのランク帯の方でした。

要所でのEX葵花が強かったです!



・3試合目

ユリアンが相手でした。

あんまりユリアン戦やってないので、自分がギル使ってるのをイメージして戦いました。

何とか勝てて嬉しかったです。


・4試合目

M◯Vさんの春麗が対戦相手でした。

何か英語でストリーム流すかもだから待ってて、と書かれててマジかよ!?と思いました。

恥を晒すか、記念になるか、といった心境です。

そして、結局放送には載らないようになったようで一安心。


◎感想とまとめ

今日は夜にもオンライン大会あるので、リプライ観たり詳しい反省は後程にします!

夕方はジムでヘロヘロになってました。

あ〜、明日はどうしよう?