mujiro9の日記

主に格闘ゲーム関連のブログです

アケフリチャレ29日目

タイトルを付けるとしたら

・ゲーセン(アーケード)に寄ってみて鉄拳


今日はゲーセンに少し寄り、ファーカムラムの羅閃昇格チャレンジしてました。

結果的には昇格出来ず、トントンぐらいで終わりました。

昇格ランプ、2回も点灯したのに残念。


アケ鉄拳力は少しだけ増えて

202,650

でした。

少しでも増えるのは嬉しい♪

励みになります!


・アーケード鉄拳について

家庭用鉄拳が先行してクニミツ追加、新技追加、鉄拳力追加、となりました。

正直アーケードで無理に鉄拳やる必要性が薄くなりました。

お金を払ってやるのだから、それなりに家庭用より真剣、といった理由付けぐらいしかありません。

正直人が居ないんじゃないか?マッチングしないんじゃないか?と思ってたぐらいです。


結果としてマッチングに時間かかるものの無事?マッチング、対戦出来て良かったです!

毎日行っているワケではありませんが、明らかにマッチング間隔は長かったように感じます。

今後ゲーセンに行って鉄拳をやるか、少し考えさせられる状況、といった所ですね。